ハレソトアソビ

日光を顔に浴びるのが大好き。でも日焼けしすぎると腫れてしまう。それでも外遊びが大好きなワタシのブログです。キャンプのことや日々のことを気まぐれに。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【2023年1月】OutsideBaseで雪中&極寒キャンプしてきました。

2023年1月末。雪を求めて前日までどこに行くか迷いに迷い。夜にようやく決定し、今回はお初のキャンプ場、群馬は北軽井沢にある「OutsideBase」へおじゃましてきました。道中はこんな感じ。すでにパウダースノー感。どきどきワクワク。途中に北軽井沢コーヒ…

【2022年12月】五光牧場で年越しキャンプしてきました。

12月29日。ワタシの年末年始休暇初日からいざ五光へ!チェックイン受付開始9時を目指しいつものように出発。我が家が着いたのは8:40頃だったかな。が、2組ほど駐車場で待っていた感じでそれ以降は受付開始時間に混雑ということはありませんでした。 12月は…

【2022年12月】上毛高原キャンプグランドへ行ってきました。

気がつけば2月になってますが、12月中旬のキャンプのお話です。よろしければお付き合いくださいませ。先日、群馬県にある上毛高原キャンプグランドへ行ってきました。写真は、道中の道の駅にてみかんの詰め放題の絵。伸びない袋なのでいれるのが大変。でも詰…