ハレソトアソビ

日光を顔に浴びるのが大好き。でも日焼けしすぎると腫れてしまう。それでも外遊びが大好きなワタシのブログです。キャンプのことや日々のことを気まぐれに。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【2022年7月】宮古島へ行ってきました。2日目。

さて。宮古島2日目の朝。今日から毎日サンライズを見ようとゆるーく決意。部屋から見える海から登る朝日、とっても綺麗でした。時計を気にせずに過ごせる時間ってとても贅沢。(朝日の時間も何となく起きたらその時間、ということが多かったです。奇跡) 今…

【2022年7月】宮古島へ行ってきました。初日。

先日、数年ぶりに旅行に行ってきました。リピ子は何度も旅行に行っているけどおチビちゃんだったのでほとんど覚えておらず、初めての旅行気分で1ヶ月前からワクワクが止まらずでした。 今回の行き先は宮古島!航空チケットは半年前にマイルで確保。宿泊とレ…

【2022年7月】キャンプでSUPしてきました。

5月末に行ってすっかりトリコになってしまった四尾連湖。約1ヶ月ぶりに再訪しちゃいました。通常チェックインは14時。我が家が着いたのは10時半くらいだったかな。チェックイン時間を考えると早すぎる到着に思うかもしれません。が、今日は目的が…。 今回は…