ハレソトアソビ

日光を顔に浴びるのが大好き。でも日焼けしすぎると腫れてしまう。それでも外遊びが大好きなワタシのブログです。キャンプのことや日々のことを気まぐれに。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【2022年4月】姫木平ホワイトバーチキャンプフィールドへ半年ぶりに行ってきました。

2022年GW。暦通りのお休みなので我が家は3連休が2回。前半も後半ももれなく予約合戦に参加しキャンプ場を予約していたのですが、GW目前、渋滞予測を見て愕然。前半の初日も悪天候とのことで、まさかの全ての予約をキャンセル…。4月は2回行けたし、渋滞は大人…

sun.days.foodで素敵なモーニングしてきました。

北杜市にあるsun.days.foodへ行ってきました。こちらは3月に五光に行った際に通り過ぎ、営業中ではなかったものの、めちゃくちゃオーラを感じる佇まいに速攻でググり(←「ググる」が死語ではないことを祈ります)見つけたご飯屋さんです。お好み焼きがあった…

【2022年4月】荒船パノラマキャンプフィールドのオープン日に行ってきました。

2022年4月下旬。長野県佐久市にある荒船パノラマキャンプフィールド(元・内山牧場)へ行ってきました。こちらは、フリーペーパーLanternで見かけてから気になっていたキャンプ場。今年のオープンはいつかな〜と待ちわびていたところ、リニューアルしてオー…