ハレソトアソビ

日光を顔に浴びるのが大好き。でも日焼けしすぎると腫れてしまう。それでも外遊びが大好きなワタシのブログです。キャンプのことや日々のことを気まぐれに。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MITOSAYAへ行ってきました。

先日、千葉県にあるMITOSAYA(https://mitosaya.com/)いってきました。 当日はイベントを行っていたので駐車場も割と満車状態。駅からは少し歩く距離なのでタクシーに乗って来場する人や、気候がよかったのでお散歩がてら歩いて来る人もチラホラ。 来場者数…

【2021年10月】姫木平ホワイトバーチキャンプフィールド(フリーサイト)で紅葉キャンプしてきました。

某キャンプ場予約サイトでキャンセル待ちをしていたところ、運良く空きがでたため速攻でポチり!!! なんと、今季の最終営業のタイミングでホワイトバーチへ行くことができました♡(実際には10月31日の宿泊が最終だったようです) 下の写真は道路を挟んで向…

【2021年11月】五光牧場オートキャンプ場へリベンジキャンプしてきました。

2021年11月上旬、1泊2日で長野県の“五光牧場オートキャンプ場“へ行ってきました。 【出発】 朝5時半頃、まだ暗い中、出発。前日の夜金曜ロードショーに夢中だったhime達は全然起きず。。チビhimeは着替えを断念。半分パジャマのまま車に乗せ、キャンプ場に着…

【2021年8月】姫木平ホワイトバーチキャンプフィールド(区画サイト)へ行ってきました。

(2021年8月下旬、金〜日の2泊3日で長野県長和町に2021年春にOpenしたばかりのキャンプ場“姫木平ホワイトバーチキャンプフィールド”へ行ってきました。 【出発】 アーリーチェックインの11時を目指して出発。目立った混雑もなく。 【寄り道】 少し時間があっ…