ハレソトアソビ

日光を顔に浴びるのが大好き。でも日焼けしすぎると腫れてしまう。それでも外遊びが大好きなワタシのブログです。キャンプのことや日々のことを気まぐれに。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【2022年6月】こどもの国で乳絞り&ジャガイモ堀りしてきました。

梅雨の中休み。曇りの土曜日。横浜市にあるこどもの国へ行ってきました。 開園は9:30。電車の乗り継ぎがうまく行き、こどもの国駅に9時過ぎに到着。コロナ前に行ったぶりだったので、混み具合とかどうかな〜と思っていたのですが、やっぱり土曜日。開門前だ…

【2022年6月】新緑バーチを堪能してきました。

2022年6月、梅雨入りしましたね。ottoも休日返上でお仕事多め&天気も微妙な時期に入っちゃったし、今月は行けないかな~なんて思っていたのですが、前々日に「決行」が決まり、いざ新緑のホワイトバーチキャンプフィールドへ行ってきました。今回は、往路で…

【2022年5月】四尾連湖 龍雲荘キャンプ場へ行ってきました。

2022年5月末、ワタシは1か月ぶりのキャンプです。というのも、ottoとハピコは5月の頭に朝霧ジャンボリーに(otto念願の)父子キャンプへ行ってたのです。行ってないキャンプのことはさすがに書けないのですが、とっても楽しかった、とのことでした!何より何…