ハレソトアソビ

日光を顔に浴びるのが大好き。でも日焼けしすぎると腫れてしまう。それでも外遊びが大好きなワタシのブログです。キャンプのことや日々のことを気まぐれに。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2022年12月】新しくなった ist - Aokinodaira Fieldで冬キャン、スタートです。

12月になりました。今年はスタッドレスも履いたし四駆だし色々いけるかな〜とワクワクする冬キャンプが始まりました!12月は子たちの土日の習い事がお休みということでいつもよりキャンプできそうな予感。あとは天気と体調次第かな。とにかく楽しみです。4月…

【2022年11月】ホワイトバーチde秋キャンプしてきました。

11月は5ヶ月ぶりに姫木平ホワイトバーチフィールドへ。去年の同じ頃10月末に行った時は最終営業あたりだったのですが、今期は11月中旬までの営業ということで行ってきました〜。途中で、べつばらドーナツに寄っておやつを調達。一瞬も悩まずに「全部ひとつず…

【2022年10月】ほとりの遊びばキャンプ場で湖畔キャンプ、からの五色沼散策してきました。

時は10月。今は12月。日にちが経つのは早いものですね。ottoにsiriを叩かれながらblog執筆中でございます。(今週中にいくつアップできるかな〜) ということで時を戻して10月のおハナシです。いつか行ってみたかったキャンプ場、ほとりの遊びばキャンプ場へ…