ハレソトアソビ

日光を顔に浴びるのが大好き。でも日焼けしすぎると腫れてしまう。それでも外遊びが大好きなワタシのブログです。キャンプのことや日々のことを気まぐれに。

2022-09-17から1日間の記事一覧

【2022年9月】緑シーズンの五光牧場でキャンプしてきました。

ブログの投稿が前後しますが、9月上旬、五光牧場へ行ってきました。シルバーウィーク前週ということもあり、そこまで混雑せず、とはいえチェックイン前について10組くらいは受付に並んでたかな。なるべく傾斜が少なそうな辺りを狙って設営。トイレからもそ…

【2022年7月】神奈川の秘境?で川遊びしてきました。

9月に入っていますが、7月に行った川のお話です。こちらは、神奈川県愛川町にある川遊び?スポット。20歳前後の時によく友達と遊びに行っていた川です。過去の記憶から、駐車スペースがあまり無かった気がしていたので早めに出発。着いたのが8時半過ぎくら…

【2022年7月】宮古島へ行ってきました。4日目〜最終日。

そんなこんなでもう9月に突入してしまいましたが、7月に行った宮古島旅行の最終章です。お付き合いくださいませ。 4日目。朝日と飛行機雲。よいですね。。朝からナナフシ?が遊びにきてくれました。長すぎて触覚なのか手足なのかよくわかりません。そしてワ…